Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

NAMBER SUGAR

NAMBER SUGAR_e0204562_09365225.jpg


この前いただいた
NAMBER SUGER
インスタやブログで見てましたが
てっきりお砂糖だと思ってました。
へぇ~お砂糖に番号 めちゃ可愛い 欲しいなぁ~
この前 荷物を開けると東京土産ですってお手紙が
やったぁ~箱だけでわくわくしてて
開けたらキャラメルでした\(^o^)/
番号は味の違いやったわ
すんごく美味しい
一人で全部食べそうだったのでちょうど遊びに来た娘に
半分おすそ分け
西山先生ごちです
ほんまめちゃごちです^^





あっこの前作ったブラウス
頼まれて勢いで3枚作りました^^;




NAMBER SUGAR_e0204562_23190957.jpg


夕方なのでちとわかりにくい柄
このリバティはC&Sさんで買って随分寝かせたリバティですが
ついに鋏をいれました。



NAMBER SUGAR_e0204562_23191988.jpg


ピンクで出来上がるとどんな感じか想像がつきませんでしたが
意外と落ち着いて上品な感じになりました。



これも頼まれて作成


NAMBER SUGAR_e0204562_23111966.jpg




私のブラウスと同じ柄です^^
前後に18本ピンタックが入っていますが夕方なので上手く写りませんでした^^;
冬でも重ね着で着られるそうです。


雲母工房さんの8wayブラウス
まだまだ作りそうな予感です♪




by cockatiel-hina | 2014-12-08 09:56 | おいしいもの