Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

書写山円教寺



書写山円教寺_e0204562_12230144.jpg




久々なのでしっとりと




書写山円教寺_e0204562_12245969.jpg


やっぱりこの写真の方が私らしいかな
秋色にあいにきました



書写山円教寺_e0204562_12241088.jpg


朝起きて急に行きたくなった姫路の書写山円教寺
朝一に行ったのでまだ人も少なくおにぎりを食べながら紅葉狩り

知らずに行ったら
連休中は「もみじまつり」
特別公開で
金剛堂天井絵 狩野永納の襖絵も見ることが出来ました。








書写山円教寺_e0204562_12243490.jpg





書写山円教寺_e0204562_12231650.jpg




書写山円教寺_e0204562_16301856.jpg





ヘルメット着用で屋根をみせていただきました。
次回来たときは「あの屋根触ったやんね」って言うんやろなぁ~

主人とヘルメットをかぶった姿を娘たちに写メ送信
自分たちでめちゃうける^^;



おまけ

連休に淡路洲本の「弁天さん」のお祭りに行って
屋台のあんまきを買ってきました。
子供のころから兄と二人必ず食べていました
この日はあんまき食べたくて帰っているようなもの

関西方面の出店日もしっかり聞いてきました^^

書写山円教寺_e0204562_12233263.jpg

書写山にもって行って
美味しく食べてきました^^




この一か月 PCの前に座れない程バタバタ
やっと落ち着きました。
一か月で7日間の講習会の準備
沢山の方と楽しい時間を過ごさせていただきました。
キットも70個以上作りました♪
ほんま講習会はたのしかった。
先生ひとりでしゃべってボケるの繰り返し(反省^^;)
次回は5月
皆さんと「また元気にあいましょうね」って約束しました^^
春が楽しみです

母や娘達と高野山や奈良の「なずな」とミアズベーカリーにsumicoさんモンさんといったり
色んな所にも行ったり
オーダーの洋服もたぁ~~くさん作らせていただきました。

これからまた仕事が忙しくなるのですが
ぼちぼちとUPしたいです♪
ブロ友さんたちのブログはしっかり携帯から見せてもらって
元気をもらってます^^




by cockatiel-hina | 2014-11-30 13:39 | おでかけ