Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

C&S みずたま刺繍ダブルワッシャー


C&S みずたま刺繍ダブルワッシャー_e0204562_08375323.jpg





この前 北野のC&Sさんに行ったら
お店の方がこの生地でブラウスを作ってたので
私もさっそく作ってみました。

この前のTブラウスの裾を広げて
ひらひらさせてみました
風が通って涼しい♪


C&S みずたま刺繍ダブルワッシャー_e0204562_08380629.jpg


C&S みずたま刺繍ダブルワッシャー_e0204562_08374274.jpg


お気に入りのサイザルバッグ
昨年はリバティのバイアスをぐるぐる巻いてたけど
今年は取り外しの出来るのを巻いています。
キルト綿が入ってるので
あたりが柔らか
スナップボタンで取り外せるようにしていて
↑は2個をつなげて使用
夏は洗えるのがいいですよね




C&S みずたま刺繍ダブルワッシャー_e0204562_09552054.jpg
こちらは
カメラとか取り出しやすいように別々に巻いています。


毎日あっツイけど
毎日洋服作ったり 小物を作ったり
楽しくて楽しくて♪

暑さに負けていられません!
って言いながら冷蔵庫を開ける毎日です^^;
夏バテってしたことあるんやろか?
記憶をたどってもないような。。。

やっぱ夏は食べなきゃね
みなさんしっかり食べましょう!!
(これって自己弁護かな)


by cockatiel-hina | 2014-07-30 10:38 | handmade 大人