Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

元気な色 ♪

元気な色 ♪_e0204562_7524734.jpg


母の日にもらったお花です^^
さすが 私の好きな色をよく知ってます!!
ありがとね♪ほんま元気出ましたよ。

写真はどんどん撮ってるのですがUPがなかなかです。

連休中に次女が連れて帰って来た文鳥のナナちゃん
その時は生後一か月19グラムしかなかったので 預かっても不安で仕方なかったけど
保温と餌を色々配合して元気になりました。

元気な色 ♪_e0204562_7531867.jpg

くちばしの横の白い所は赤ちゃんの時だけあります。
これで大きく口が開いて餌を沢山食べられます。

通称「ひなパッキン」だそうです^^

元気な色 ♪_e0204562_7533223.jpg

一人遊びも出来てきました。
元気な色 ♪_e0204562_7541236.jpg


↑の写真は1週間程前なので
今はくちばしも少しピンク色になって上手に飛び回り 一人で少しずつご飯(笑)を食べています。
10日後娘が連れにくるので 後少し楽しませてもらいます^^


*********************

今日はブログを初めてちょうど5年
ぼちぼちですが あっと言う間の5年 最初はお友達に勧められて
PCもほとんど使ったことがなくカメラも簡単なデジカメを買って
仕事の合間に作った洋裁の記録のつもりではじめたのに
ブログのおかげでますます物作りが楽しくなり
沢山のブロ友さんもできました。
たまたま買った一眼レフを使いこなせず 
行かせてもらったnon*non先生の教室で写真を撮ることが好きになり
カメラ仲間もでき 食い友も出来ました。
なんか 色んなお友達に支えられた5年間です。

ほんまみんなありがとです!!

こんな私ですがよろしくですm(__)m
またぼちぼち何か作って行きますので遊びに来てください


今月から再開した手芸講習会
課題を考えたり レシピ作りやキット作り(25個程)にとっても時間がかかりますが
お教室でみなさんと何かを作って行くことは楽しいです。
皆さんは真剣に針を動かしてるのですが 私一人がしゃべってるような・・・
帰りの皆さんの笑顔が次回へ繋がってます。
今日は今から三日目 最終日なので楽しんできます。

 

by cockatiel-hina | 2014-05-20 08:40 | kotori