Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

リネン花柄スカーフ ♪

リネン花柄スカーフ ♪_e0204562_916535.jpg


ずっとずっと探してたリネン100%の花柄ストール

以前ソレイユさんで買った花柄リネンのストールが大好きで使ってたのですが
もう あっちこっち引っかけたりしてよれよれ

この前ソレイユさんを覗いたら ありましたぁ~~
ほんとはもっとじみぃ~~な花柄がいいのですが
今年は無地のお洋服が多いので思い切りました。

ずっとずっと頼まれてたのもあったので
1.5m×4色買い
ひたすら糸を抜き続け結ぶ 結構好きかも
リネン花柄スカーフ ♪_e0204562_9171051.jpg


リネン花柄スカーフ ♪_e0204562_9172492.jpg


私のはトップのブルーです♪
もう一色撮り忘れた・・・
トルソーに着せたままの自作のアンダーキャミに羽織ってみました^^;
こんな格好で出ないけどね
アンダーキャミは夏の必需品 ダブルガーゼなので涼しい
4枚をとっかえひっかえ着ています。

by cockatiel-hina | 2013-07-24 09:32 | handmade小物