Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

フレンチスリーブシンプルワンピ Ⅱ

フレンチスリーブシンプルワンピ Ⅱ_e0204562_8213420.jpg

パターン:many drop`s 
生地:C&Sオリジナル綿麻アジュール ペールグリーン

あっつい日が続きますが お洋服は爽やか涼しげに着たいですね
この前のC&Sさんの神戸店(北野)の7周年に行ったときに
大好きなアジュールを2色買ってきました。
帰って即 水通しして 翌日完成(祝)
丈は-13cmでチュニック丈にしました。
ガーゼのアンダーキャミに長さを合わせています。

*many drop`sさんもうすぐopenみたいです(7月中旬)*

フレンチスリーブシンプルワンピ Ⅱ_e0204562_8214553.jpg


もちコサージュも作りました。
生地の質感を残すのに ボンドは少し薄めにしてスプレーしました。
この南仏風の柄がいいんです^^
フレンチスリーブシンプルワンピ Ⅱ_e0204562_8215818.jpg

気に入ると横写真入ります。

フレンチスリーブシンプルワンピ Ⅱ_e0204562_8594290.jpg

北野に実店舗が出来たとき
あまりの嬉しさに 仕事が終わったら家を素通りして
よく北野まで行きました。
あの北野の坂を上がるのが楽しくて楽しくて
いつまでも私にとって癒しの空間なんです^^
何年たっても 7月の記念イベントには行きたいと思ってます。


**************

2日間テニススクールに行っていましたが
1日目は水を2本飲みながらしてたのですが 帰ってからぐったり。。。
2日目は径口補水液を朝から少し飲んで 途中でも飲んだら 
終わってからもとっても元気

径口補水液のおかげかわからないけど 来週から本採用です。
って言うより この炎天下 テニススクールは休む方もほとんどいなかったです^^;
シミ・皺・暑さより テニスなんですよね(特に私)


by cockatiel-hina | 2013-07-11 08:49 | handmade 大人