Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

最近のマイブーム

そのⅠ
最近のマイブーム_e0204562_8285225.jpg

最近買ったカゴバッグにリバティをぐるぐる巻いてます。

カゴバッグを買うときは痛いので
革を持ち手に巻いた物を買うようにしていますが
このカゴバッグは最初からリバティを巻きたくて買いました。

最初は巻き方が悪くてずれてきましたが。
巻き方を変えてみたらほどけてこなくなりました。

最近のマイブーム_e0204562_8352086.jpg

色々巻き替えて楽しんでいます♪


マイブームそのⅡ

最近のマイブーム_e0204562_84014100.jpg


ネックレスが好きなんですが
この暑さには 何もつけたくない でもでも寂しい
今まで興味がなかった布コサージュですが この前一個作ってから
スイッチが入ってしまい 色々作っています。
端布がたくさんたまってるので 裁断しておいて
友達が遊びに来たら バイキング形式で
生地を選んで一緒に作って楽しんでいます^^
それぞれ選ぶ生地が違うのでおもしろい

最後に水で薄めたボンドに漬けているので 解けてきません。
ボンドの量が多いとほっぺたにコサージュがあたると痛いので
濃度を調整しながら付けています。


最近のマイブーム_e0204562_8402570.jpg

この前作ったmionさんのポケットプルオーバー
ほんまに涼しい やっぱ夏はリネンでしょ
最近 この服ばかり・・・

コサージュはポケットに使ったリバティを少し挟んで作っています^^
コサージュ作り まだまだ続きそう。。。



by cockatiel-hina | 2013-07-10 09:02 | handmade小物