Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

エルク デニムスリッパ♪

エルク デニムスリッパ♪_e0204562_23273325.jpg


少し前まで 家では素足でした。。。
やっぱ 夜などは冷えるので スリッパを買い替えました^^

FARG&FORMのエルクデニムスリッパです。
ヘラジカの愛嬌のある姿に惹かれて
ほんとはターコイズが欲しかったけどLサイズなので
赤とピンクの刺繍にしました。
デニムですが ふわふわして暖かいです。
今はまだ足が暑くて すぐ脱ぎ捨てます^^;

♪♬♬♪♫♪♬♬♫♫♪♬

ブロ友さんたちはちゃんとお母さんの誕生日に
プレゼントを作ったり送ったりしてたので
私も遅ればせながら作ってみました。
縫い合わせただけだけど
エルク デニムスリッパ♪_e0204562_2332015.jpg


生地はFilerさんの「フラワージャガード
スカーフにしようと3色を1.5m買いました。
それを半分に切って 縫い合わせました。
ということは 6本完成\(^^)/
エルク デニムスリッパ♪_e0204562_23325519.jpg


母は黒とグリーンかな
私はターコイズ あとは行き先が決まってしまいました^^


by cockatiel-hina | 2012-10-22 23:57 | インテリア