Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

Pekoちゃん♪

Pekoちゃん♪_e0204562_11335754.jpg


この前 車に乗ってる時 「不二家」を発見
娘に「子供の頃 元町の不二家に連れてってもらうのが楽しみだったんよ」って
言った翌日 この生地をユザワヤで発見
つい 買ってしまいました^^
姪たちにあげようかなって思って
ガマ口を作ってみました。
(口金10cmです)
一応 pekoちゃんのほっぺの形に近づけたつもりです(笑)
作ってるうちにテンションUPで
色々作って見ました。

Pekoちゃん♪_e0204562_11415445.jpg


左のはスマホケース(スマホまだ買ってないし)かデジカメケースにどうかな
真ん中はカードケース
右は通帳ケースにしよっかな♪
って自分が使う気満々^^
ちょっと恥ずかしいか・・・
あと少し残ってるのでもう少し作ってみよっと♥


by cockatiel-hina | 2012-09-30 11:49 | ガマ口