Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

Liberty Snug ♪

Liberty Snug ♪_e0204562_22404225.jpg


生地:C&S リバティsnug ダークネイビーピンク
パターン:C&S パターン130

先週 C&Sさんへ行った時 素敵なワンピのサンプルがあったので
パターンと同じ生地を切ってもらってると
お店の人がこのワンピが表紙になってる 「ミセスのスタイルブック」を見せてくれました。
あまりにそのまんまだったので違う生地にしようかと悩みましたが
今日作ってみると 好きなsnugなのでとっても素敵♫

全面に大きなタックがたたんであって 何箇所か縫い止められています。
後ろはコンシールファスナーだったので出来上がるとスッキリ
久々に丁寧に作ったのでグッタリで写真があまり撮れませんでした。
上にドレープサマーカーディを羽織って出かけるつもりです。

Liberty Snug ♪_e0204562_2313960.jpg


***********

昨日はお友達二人が遊びに来てくれました。
摂津本山の「シンフォニー長野」のクッキーを東灘のお友達が持ってきてくれました。
Liberty Snug ♪_e0204562_2353267.jpg

も一人の友達がこれを見て
「おばけのQ太郎」って言葉に二人で大笑い^^

ほんま似てるよね
Liberty Snug ♪_e0204562_2375125.jpg


やっぱこの時期ハロウィンよね。
一杯食べてしゃべって笑って
ほんま 楽しかった。また来てね♫


by cockatiel-hina | 2012-09-10 23:17 | handmade 大人