Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

モンさんとこ♪

ただ今 窓越しに見える我が家のベランダは
田舎でもらってきた ししとうと紫蘇とネギがすくすく育っています。
いくら食いしん坊と言っても これではあまりに寂しい・・・

ベランダの改修工事が終わったらオシャレなテーブルに椅子に
アイアンのフェンスを買おうと目論んでいましたが・・・
先週 朝起きると実家に置いてた以前のベンチに木のラティスやら色々運び込まれていました。
主人に「新しいの買うつもりだったんだけど・・・」って言ったら
「もう運んだから・・・」って言う返事  うぅ~~ん 見抜かれてたわ^^;

まずは手始めにモンさんとこに行ってお花を買ってこようッテコトデ
今日はsumicoさんとmatsuさんと3人で行ってきました^^

やっぱモンさんとこは落ち着くわ
モンさんとこ♪_e0204562_235253100.jpg

多肉もいいなぁ~
モンさんとこ♪_e0204562_2354523.jpg

こんなのも可愛い
モンさんとこ♪_e0204562_2353213.jpg

お鍋も 悩んだわ 欲しいなぁ~
モンさんとこ♪_e0204562_23532876.jpg

そして決めたのはこれ
前は蛇口の付いた鉢でしたが今回はシャワーが付いた鉢に植え込んできました^^
モンさんとこ♪_e0204562_23534364.jpg


お花を選んでるときがとっても幸せ♪
色々送ってもらったので届くのが楽しみです^^

モンさん 色々お世話になってしまい ありがとうです。
ほんま楽しかったwa
また 突然行かせてもらうと思いますがよろしくです。

by cockatiel-hina | 2012-06-11 23:00 | gardening