Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

プルオーバーシャツ♪

プルオーバーシャツ♪_e0204562_18242240.jpg

パターン:布花茶家*fukateaka
生地:C&S やさしいリネン

やっとやっと出来ましたぁ~~
2月に裁断していて 早く作りたいと思ってたのに今頃
昨日はテニスのメンバーの送別会だったので
夕方から作り出して完成が夜中でした。
今日は夕方試合から戻り 前立てとポケットにサンプルをマネして刺繍をして
写真を撮ってみました。

布花茶家さんのパターンで作るのは初めてですが
すんごい好みです^^他のパターンも買ってるので早く作りたいなぁ~~
プルオーバーシャツ♪_e0204562_18355311.jpg

小さなポケットが乙女心をくすぐります^^;
透かしてみると裾の切り替えがよくわかるでしょ^^(気に入ると写真が多い)

そしていつものスタイル
プルオーバーシャツ♪_e0204562_18413548.jpg

マニッシュバッグはお友達に生地を預かって作ったものです。
ながぁ~~くお待たせいたしました。
プルオーバーシャツ♪_e0204562_1843840.jpg

ソレイアード綿麻キャンパスのラミネートはしっかりしてて
とってもいいバッグができました^^喜んでくれるかなぁ~
私は薄茶のソレイアードで裁断中 いつ出来上がる事やら。。。

ところで今日のテニスの試合は・・・
暑かった(汗)
予選は無事通過しました。 
決勝ラウンドでは負けちゃいましたが頑張ったのでまぁ~ええか^^;
その後 残念だらけの8人は遅いランチで元気になりました(いつか祝勝会を開けたらいいけど)。

by cockatiel-hina | 2012-05-16 18:57 | handmade 大人