Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

ころんころんバッグ♪

C&Sさんの西山先生のワークショップにsumicoさんと行ってきました。
今回も大好きなコロンとしたバッグです。
ころんころんバッグ♪_e0204562_0532886.jpg

全面のパッチの部分は出来上がってるんです(いつもながら先生の仕事は丁寧)
この色合わせがとってもナチュラルで好き♪
先生の話はおもしろいので手は動かさないといけないし 笑わなあかんし
ほんま楽しい教室です^^
ころんころんバッグ♪_e0204562_134616.jpg

この日のケーキは抹茶シフォン
お店に着いてまず聞いたのが「今日のケーキはなんですか?」でした^^;
(週末C&Sさんにいちごのタルトを食べに来たばかりなのに・・・ほんま食いしん坊やわ)
楽しい時間はあっというまに終わり 手縫い部分は宿題になりました。
先生 毎回楽しい時間ありがとです^^


**************

お裁縫道具を入れる袋も飽きてきたので
前夜にまた手さげがま口を作ってみました。
ころんころんバッグ♪_e0204562_134538.jpg

C&Sさんの北欧風のこのウール
めちゃくちゃ可愛いですね♪

by cockatiel-hina | 2012-03-01 00:02 | handmade小物