Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

ピーちゃん&もんちゃん♪


ピーちゃん&もんちゃん♪_e0204562_1425285.jpg

この前またピーちゃんとモンちゃんが来てました^^
ピーちゃんは相変わらずの破壊王
なんでもかんでも破ってちぎって すごい力です。
ピーちゃん&もんちゃん♪_e0204562_1432479.jpg

狭いところが大好きです。
ビニール袋の中 箱の中 バッグの中 小さいから気を付けないといけません^^;
ピーちゃん&もんちゃん♪_e0204562_1435059.jpg


10歳近い文鳥のモンちゃんです
ピーちゃん&もんちゃん♪_e0204562_1442962.jpg

白内障で全く両目が見えません。。。
でも巣箱の中は全てわかります。ちゃんとブランコにも飛び乗れますよ。
ごはんもしっかり食べてぷっくぷく
寒いときはモンちゃんをモフモフするとあったかい 
もんちゃんをみてるとほっこり幸せな気分♪
娘の手の匂いはちゃんとわかります。
ピーちゃん&もんちゃん♪_e0204562_145299.jpg


by cockatiel-hina | 2012-01-27 14:06 | LIFE