Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

マルメロ カフェ ♪


昨年C&Sさんであった マルメロさん のお料理教室と天然酵母のクグロフの教室に参加してから
すっかり安藤先生のファンになってしまいました。
そしてマルメロさんのオープンカフェがあったので13日に友達3人で行ってきました。

芦屋川のC&Sさんから阪急の線路沿いにてくてく歩いて7.8分位でしょうか
少し入ったところにお家がありました。
お庭から入ると
マルメロ カフェ ♪_e0204562_1517541.jpg

とってもいい感じ♪ 自分の家にあれば暖かい日はここでご飯食べたいなぁ~

おうちの中も優しくてあったかいお部屋で3人ともすっかりくつろいで
美味しいおぜんざいと天然酵母のおやき(中身はきんぴらごぼう) 
そしておとそもいただいてしまいました^^;
年始ということで普段は飲めない私まで頂きました(とっても美味しかったです)
マルメロ カフェ ♪_e0204562_15163550.jpg

書き初めもどうぞ!!ッテことで
高校以来 うん十年ぶりに太筆を振り回しました(なんか緊張・・・)
炭の匂いってほんま好きです。
書いたのは去年からの目標です^^

帰りにパンとしその実の醤油漬けを買って帰ったらちょっとやみつきです。
ウェブショップでパンやジャムなど買えるようです。
またパンとジャムを買いに行ってみようと思ってます。

by cockatiel-hina | 2012-01-19 15:18 | おいしいもの