Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

CHECK&STRIPE fabric&things ♪

CHECK&STRIPE fabric&things ♪_e0204562_2130426.jpg

こんにちは くまちゃん♫
って少しいつものくまちゃんと違います。。。
C&Sさんの芦屋川店のくまちゃんです。
西山先生のワークショップの時の写真ですが指のケガも治ってきたので
今頃ぼちぼちUPしています。
ワークショップの後 sumicoさんと芦屋川北側のサンモール商店街をウロウロしました。
以前近くに住んでたのでその時とかわってて色んなお店が出来てました。
震災前はボタンやさんがあってコートの釦ホールを開けてもらいに行ってたし
この辺りはお散歩やドライブに六甲山に上がるときは必ず通ってました。

CHECK&STRIPE fabric&things ♪_e0204562_21422890.jpg

器の「クウ」さんでカフェ「ブラディーポ」さんを教えていただき
そこで美味しいランチをいただきました。
私はここのフワフワのキッシュがめちゃくちゃ気に入ってしまいました。
(この日は人参をミルフィーユのように挟んでました)

CHECK&STRIPE fabric&things ♪_e0204562_21375911.jpg

次はお洋服や雑貨の「mokono」さんで色々お買い物
とっても居心地のいいお店でお洋服がナチュラルで着心地のよさそうなお洋服ばかり
sumicoさんは素敵なお洋服をお持ち帰り♫ 私はレースやらを買いました。

そのあと芦屋プリンの「とあっせ」でお土産のプリンを買ったらもう暗くなってました。
あぁ~ほんと一日早かったです。


そして2日後 大阪で用事を済ませ
またまたブラディーポさんでふわふわのキッシュをいただきに行きました(この日はじゃがいもでした)
たまたま私一人だったのでお店の方と一杯お話し出来て楽しかったです^^
CHECK&STRIPE fabric&things ♪_e0204562_22325310.jpg

パンはkaopanさんで特別に作ってもらってるそうです。美味しい♫
そのあとC&Sさんに行ってmokonoさんでまた沢山レースを買ってしまいました^^

CHECK&STRIPE fabric&things ♪_e0204562_21512283.jpg

[kaopan]さんで晩ご飯用に限定BOXを買って帰りました。
柿に生ハムとマスカルポーネのサンドと淡路玉ねぎとエリンギのサンドはとっても美味しかったです。

続けて行けたので 後が寂しい今日この頃です あぁ~また行きたくなってきた
C&Sさんに行かれた方はサンモール商店街はぜひ寄ってみて下さいね。

by cockatiel-hina | 2011-11-10 22:16 | おでかけ