Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

手みやげ ♪

手みやげ ♪_e0204562_0282683.jpg

パターン:peachmedeアクセサリーポーチ
生地:C&S

ビニールコーティングはどうも苦手で綺麗に縫えたことがありません。
でもなぜかC&Sさんに行くと買ってしまい 
どんどんたまるばかり。。。
もう大きなバッグは諦めて peachmadeさん のアクセサリーポーチを作ることにしました。
手みやげ ♪_e0204562_0402063.jpg

手前の白のピンドットは随分前にC&Sさんで買ったもの
とっても可愛くて眺めてばかりでしたがハサミを入れました。
手みやげ ♪_e0204562_0433296.jpg

こちらはリバティです。
リバティは薄いので裏地を付けました。
喜んでもらえるやろか(笑)←喜んでもらえました
手みやげ ♪_e0204562_744097.jpg

少しファスナーが綺麗に付くようになったので
調子に乗っています^^




嬉しかったので
思い立って簡単な写真を撮ってみました。
参考になればいいのですが


手みやげ ♪_e0204562_0583791.jpg

by cockatiel-hina | 2011-08-21 23:00 | handmade小物