Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

ERIKAさんのパン教室♪

写真教室で一緒だったERIKAさんこの春からパン教室をされています。
ほんまは一番乗りしたいくらいでしたが やっとこの前sumicoさんを誘って
二人で行ってきました。
めちゃくちゃ楽しくて おしゃべりに忙しく
写真はいつものようにピンボケばかり(落ち着け 私^^;)
数少ない写真を記念にUP
今月のパン「ブルーベリーのちぎりパン」
ERIKAさんのパン教室♪_e0204562_15333634.jpg

ERIKAさんがセッティングしてくれましたよ
美味しいサラダに美味しく焼きあがったパン
ブルーべりーが一杯のうえ クリームチーズがどこかにかくれてるのが
楽しいwa(自分がいれて置いたんやけど・・・でもわからへん)
ERIKAさんのパン教室♪_e0204562_1534550.jpg

sumicoさんのパンたち パン教室は初めてって言うけれど
凄く美味しそうにやけてましたよ(さすが!)

ERIKAさんのパン教室♪_e0204562_15342985.jpg

左は発酵中の待ち時間のikuさんのおやつ アイスを小さなシュー「シュケット」に入れたりのせたりで
小さい物好きにはたまらないお菓子です。
右はダクワーズを買って帰りましたが ハートの形だけでも乙女心はくすぐられ
あぁ~こんな可愛いの食べられないぃ~~と言いながらすぐに食べちゃいました。
(いつものパターンです。。。)

ERIKAさん とっても楽しかったし 美味しかったです。
やさしい先生に教えてもらうと やさしいパンが出来るのがわかりました^^
好きな事を仕事に出来るって幸せよね
頑張れるもんね♪
また行かせてくださいね。




ERIKAさんのパン教室♪_e0204562_15353581.jpg

パン教室は午後でしたので sumicoさんを誘ってC&Sさんまでひとっぱしり^^
くまちゃんは「今日は普段着よ」ってお店の方は言うけど
リバティやん
私 普段着にリバティ着てへんし・・・なんて思いながらカシャ

ERIKAさんのパン教室♪_e0204562_15354834.jpg

お昼は 私のいつも行くカフェでランチ
三宮の高架下にあって 電車の音がするけど
でもなんか落ち着くんです。
ランチもケーキもおいしいですよ!
人気なんでランチは早くいかないと待たないといけませが
お茶の時間に美味しいスイーツをのんびりたべるにはオススメです。

ERIKAさんのパン教室♪_e0204562_163292.jpg

少し前にERIKAさん ikuさんがくださったパンとクッキーです。
すぐに私のお腹におさまってから 写真が上手く撮れてない事に気づきましたが
時すでにおそし・・・
かろうじて残った2枚です^^
by Cockatiel-hina | 2011-08-11 16:23 | おいしいもの