Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

shell pouch ♪

久しぶりのミシンです^^
リハビリもかねて小物から
shell pouch ♪_e0204562_0283263.jpg



お洋服作る時間がどうしてもとれず
小物をちまちま作ろうと裁断しだしたのですが・・・
久々のshell pouchなので 楽しくてついつい沢山裁断してしまいました^^;
今まで色々ポーチは作りましたがやっぱりこのパターンは可愛いなぁ~

shell pouch ♪_e0204562_033711.jpg

shell pouch ♪_e0204562_0323955.jpg

今回はブルーバージョン

ピンクバージョンも沢山 裁断してしまいました。。。
これなら お洋服作れたはず^^
でも小物作りは楽しいWa♪

ところで
先週 PCを買いました。
以前のは容量をUPしてもついに限界になったのでVAIOにしました。
買ってから設定やら取り込みなどしないといけなかったのですが・・・
今日までそのままでした。

まぁ 空っぽなんで立ち上がりが早い
なんかすっきりして気持ちがいいやん
このままでええかなぁ~なんて。。。

こんなこと思ってましたがブログもUPできそうにないので
写真の取り込みはできるようにしました^^
慣れるまで時間がかかりそうです ぼちぼちです。

明日は(もう今日です)
早起きして 高松まで お饂飩を食べにいや主人に逢いに行ってきます。

by Cockatiel-hina | 2011-06-03 01:11 | handmade小物