Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

ちょこっとチョコ♪

ちょこっとチョコ♪_e0204562_21105587.jpg

寒い中でもベランダのパンジーはけなげなほど可愛く咲いています。
主人が植えてくれたパンジーです。

そして主人がもらったチョコです^^
と言っても娘に姪に母に・・・
単身赴任先で少しは貰ったのでしょうか?
ちょこっとチョコ♪_e0204562_21112040.jpg

私はと言うとバレンタインデーの日
主人が姪からもらった生チョコを盗みぐいしたりしながら
せっせと楽しくお洋服作りをしてる最中に職場からTELがかかりました。
同僚の女の方から「今年のバレンタインのプレゼントはどうなりましたか?」って

あぁ~忘れてた^^;
毎年 職場の女子9名で課長と上司と男子にプレゼントとチョコを買って渡すのです。
それも私が毎年選んで買ってたのですが・・・
ほんまおおボケしてしまいました。
おおあやまりで他の女子(笑)に買いに行って貰いました。

あ~あぁ 今年は一人暮らしでのんびりの毎日を送ってたせいか リズムがくるってるのか
バレンタインは関係ないと思ったのか もう少し緊張感を持ってすごさなくちゃって思った日でした。
by Cockatiel-hina | 2011-02-16 21:16 | おいしいもの