Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

many drops.のフレンチスリーブシンプルワンピ


many drops.のフレンチスリーブシンプルワンピ_e0204562_9512554.jpg


生地 パターン:many drops.

昨晩 作ってみました。
この衿と袖の感じが好き
重ね着が出来るので長い事楽しめそうです^^

many drops.さんのお洋服はナチュラルで着やすそうなデザインが
多いので好きなんです。。。
好きと似合うかどうかは別なのですが^^;
どうしても作ってみたいので毎回 ポチります。

ただ今26日までopenしてます。
今回はパターンを2点 欲しい生地はすぐsoldでした。
↑の生地は前回かろうじて買えたリネンです。
すっごく生地の表情が素敵でした。

many drops.のフレンチスリーブシンプルワンピ_e0204562_9221641.jpg

裾はまっすぐなので 両サイドが少しさがります。
ボーダーで作ってもいいですよね
many drops.のフレンチスリーブシンプルワンピ_e0204562_9243995.jpg

後ろリボン^^;
many drops.のフレンチスリーブシンプルワンピ_e0204562_924522.jpg

完成したら少し寂しかったのでコサージュを作成
10分かからなかったです。
前回のmany drop.さんのコサージュキットのパターンを利用して
適当に作成したけど 可愛い♪
今から かごバッグ用に大きくして作ろうと思ってます。


by cockatiel-hina | 2013-05-23 09:48 | handmade 大人