Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

コスモス♪

コスモス♪_e0204562_23552582.jpg

先週大雨の中 コスモスの写真を撮りに行ったとき
「13日コスモス祭り コスモスをお持ち帰りください」って書いてありました。

13日は早起きして15分位の道を歩いて「もう沢山の方が刈り取ってるかなぁ~残ってるかなぁ~」
なんて言いながらコスモス畑に到着
なんと一番乗り 農家の方たちが新鮮なお野菜を販売してたので色々買ってから
いざ畑の中に もう嬉しくって「可愛いね」って話しかけながら摘みました。
主人は畑の外で摘み取ったのを持つ係^^

コスモス♪_e0204562_0135663.jpg

沢山の方がこられてると思ってカメラはもっていかなかったのですが・・・
撮り放題でしたね
両手一杯のコスモスを抱えての帰り道はほんま嬉しかったです♪
コスモス♪_e0204562_2356574.jpg


コスモス♪_e0204562_0175010.jpg

最後に小さい花瓶に入れると
「家には一番似合ってるね」って二人で妙に納得してしまいました(笑)

***
最近 またミシンがなかなか出来ませんでしたが赤のAlley38号を
母にお土産に持っていきました。
コスモス♪_e0204562_029435.jpg

やっぱりこの形は可愛いわ^^
収納のポケット部分になぜか時間がかかってしまいました。

by cockatiel-hina | 2011-11-15 00:23 | hana photo