Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

カテゴリ:多肉( 2 )

リニューアル mon dimanche





e0204562_09173147.jpg


モンさんのお店
やっぱ かっこいい







e0204562_09161154.jpg


今からお花にやさしい季節になるので
お花も増えるようですよ

monさん Ronさんの気持ちがこもった
お店です




e0204562_09165549.jpg

作家さんの作品を並べたお部屋もあります
ワイヤークラフトの作家さん
どれも素敵です




e0204562_09163526.jpg


これはsumicoさん作の多肉ちゃん
のびのびしてて表情があります^^

(このたまごちゃんも下のパックも
陶器ですよ めちゃ可愛いでしょ)


多肉は随分前にもんさんとこで
寄せ植えを作らせてもらったのですが
全部 伸びてしまって
収拾がつかず 欲しい人にあげてしまいました。

今回はギャザリングっていう作り方なんですが
以前から興味があって
作ってみたいっと思ってたら
もんさんが習得

あまりお手入れしなくていいし
土を使ってないので私でも大丈夫かな^^




e0204562_09201311.jpg




多肉初心者
調子に乗ってもう一つ
やばい・・・可愛い
もっと作りたくなって追加注文お願いしました


sumicoさん差入れの月見団子も
花さんのお土産もごちです
もんさん
楽しい一日ありがとです♪



by cockatiel-hina | 2014-09-11 09:47 | 多肉

mon dimanche ♪




e0204562_12143925.jpg


昨日モンさんのお店まで
遊びに行きました^^

前も素敵だったけど
もっと素敵になってました。

可愛い多肉
モンさんに教えてもらって作りました。

仕事の合間に
覗いては癒されています。

あまりに可愛いので一枚だけ
落ち着いたら続きを



by cockatiel-hina | 2014-09-09 12:20 | 多肉