Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

カテゴリ:handmadeワンコ服( 1 )

ワンコ服 ♪

e0204562_10232636.jpg


初めて作ったピノ君の服です♪
この前 西北阪急で買ったワンコ服がピノ君に似合ってて
母がお正月まで置いておくと言ってた言葉に 
つい 「私が同じのん作ったげるから 見本貸して」って言ってしまってました。。。

ワンコ服 作ったことないけど
見本を見て適当に型紙をおこして
手持ちのボアで勢いで作ってみました(汗)
見本見て完成まで2時間(また汗)
これだけ集中したのは久々

おまけで母のマフラーも作りました。
全く同じ色はやめて 色違いでね
母の散歩させてる姿を思い浮かべながら♪

e0204562_10234049.jpg


ワンコ服の写真を撮るのは難しい・・・
なんか抜け殻みたいで(笑)
本体はexterial fur shopのボアで
裏はC&Sさんのストライプで付けました。 

夜に姪が携帯で撮って送ってくれました^^
散歩に行くと勘違いしたのか動いて前は締めさせてくれなかったみたいやけど
母が「とっても似合ってて可愛いわ♥」って
毎日電話で言ってくれます(笑)

e0204562_10235044.jpg



by cockatiel-hina | 2012-12-05 10:42 | handmadeワンコ服