Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

hibi+オフタートルプルオーバー♪


hibi+オフタートルプルオーバー♪_e0204562_20165413.jpg



31日に自分服作りました。
ミシン仕事の休憩にミシンです^^
洋服を裁断してるだけで気分転換でスッキリして仕事が頑張れます。
hibi+さんのこのパターンは長袖も作れますよ
もう少し厚手だったらしっかり衿もたちますが私は首が長くないので
クシュッとした方が着やすいです^^;



hibi+オフタートルプルオーバー♪_e0204562_20171358.jpg


生地はクルールさんのラメ裏毛
春も活躍しそう
まだパーカーを作った残りと
もう一色あるので
自分用パーカーをまた作ろうと思っています。
後2枚裁断したので早く縫いたいです。



今日は淡路島で初詣に行きましたが
すんごく雪が降ってきて
毎年3か所お参りするのですが1か所だけしかまわれませんでした。
淡路で雪が積もってるのは子供のころから
数回しか見たことがありません。
この日も積もりませんでした。
雪での運転 
みなさん気を付けてくださいね




by cockatiel-hina | 2015-01-02 20:41 | handmade 大人