Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

KOBE女子旅



先週はいっぱいいっぱい
楽しい事がありました^^

今週は日月火と家に巣篭り中
豆乳とヨーグルトを買いに行っただけ
うぅ~~ん また太る


水曜はyukarinさんまるちゃん
神戸女子旅に来てるので
誘ってもらいました^^
1週間程前だったので
色んな所のメンテも出来ず^^;
こじゃれた服も縫えず
いつものまんまの姿で
緊張気味に初めましてのお二人と
あえました。
二人はブログを始める前からのファンなんです♪

まるちゃんはブログのまんまの
雰囲気が柔らかくて癒し系
話し方がやさしぃ~~い
マキシパンツがかっこいい
yukarinさんはめちゃスタイルいいし
リバティcool coastのAラインブラウスが似合ってる
おめめがやさしいし笑顔が素敵



まずはtoriton cafeで
いっぱいしゃべるしゃべる
洋裁やカメラの共通の趣味があるので
聞きたい事話したいことが止まらない
チェックさんに行っても帰りたくない程楽しい
好きな生地も似てるので二人が何を選ぶか
見るのもおもしろい
その後marmeloさんでお茶して 
話は尽きず
案内するよって言っておきながら
海岸通りまでたどり着きませんでした^^;
写真も少ししか撮れませんでした。




KOBE女子旅_e0204562_09210964.jpg







KOBE女子旅_e0204562_10091864.jpg
yukarinさんのカメラかっこいい
時間がなくて写真の話を
あんまりできなかった
yukarinさんの写真のファンなので
聞きたいことがたくさんあります

二人といると心地よい
時間を気にせず過ごせる
なんだろう
多分二人がもってる優しい空気かな
次の日も一緒に周りたかったなぁ~

楽しい一日
ほんまほんま ありがとです^^



************


まるちゃんがもうすぐ作品展をされます
着心地のいいお洋服を
たくさん作られています^^

「タマテバコ」




by cockatiel-hina | 2014-10-07 10:34 | おでかけ