Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

愛らしいガラス瓶 ♪





愛らしいガラス瓶 ♪_e0204562_22422870.jpg


この夏
うちのアトリエにきた ガラス瓶です

蓋の部分の可愛いこと
まあるいつまみが愛らしい
ミシン台の横にいるので
疲れた時 ふと上から覗くとこの瓶が見えます

ブロ友のむーさんのお母様が梅酒を入れられてたガラス瓶です
50年程前の物らしいです

初めてむーさんのブログで拝見したときから
あまりの愛らしさに何度も見に行きました。

まさかまさかうちに来てくれるなんて
思ってもみませんでした。
いつもいつも気にかけてくださって
ほんま嬉しいです^^



愛らしいガラス瓶 ♪_e0204562_22430340.jpg

何を入れようか考え中
毛糸玉を入れようと思っていますが
いまは大好きな紫陽花のブリザを入れています。

棚に置くつもりでしたが
万が一地震が来るといけないので
床に置いています。

むーさん家はおやつが入ってましたが
私がおやつを入れてたら
日に何度 このつまみを持つことやら・・・



むーさんありがとです♪
大切に使いますね



by cockatiel-hina | 2014-09-19 23:11 | LIFE