Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

夏のアトリエ


e0204562_12440873.jpg


今日のアトリエにはそよそよと
涼しい風がふいています^^

この場所が大好きです
今日はゆっくりアトリエで
ストレッチをしたりして過ごしています。
たまにはこんな日もないとね

デトックスしようかなって
思ったけどしっかりホットサンドを食べました^^;


e0204562_12450660.jpg


色んな所にお気に入りのガラス物と籐のカゴを置いて
眺めてるだけで幸せ



e0204562_12413789.jpg

ハーブコーディアル

教えていただいてから毎日飲むのが楽しみ
ローズピップとハイビスカス
たっぷりのレモン
甘いけどお肌の調子がいいような・・・
そう思い込むことも大切^^

最近は化粧品もハーブで手作り
教室で教えていただいています。
今までカメラを持って行ってなかったので
新しいカメラを持って
次回は写真を撮ってきます^^
(新しいカメラで最近撮ってますレンズが同じなので
あまり変わり映えしてないです・・・って言い訳です)

この前教えていただいた虫よけスプレーは
香りをかぐだけで癒されます。
8Fで虫もいないけど
遊びに来る友達たちに
シュッとスプレー
大好評です。

「chant rose シャンテ ロゼ」

miho先生はとっても素敵な先生で
色々勉強されてるので
お話を伺うのが楽しみなんです♪



by cockatiel-hina | 2014-08-06 13:09 | インテリア