Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

初ガマ ♪


初ガマ ♪_e0204562_102832.jpg


C&Sさんの圧縮ウール
ほわんってした色が好きなのですが
この赤の色がとっても綺麗で好き
今回のいちガマ(一番好きなガマ)


初ガマ ♪_e0204562_9332715.jpg


C&Sさんの北欧柄のウール
すんごく好きだったので
この冬も買い足すつもりでしたが販売されてませんでした^^;
このガマはマフラーに裁断していた生地を見つけてギリギリで作りました。
次の冬には再販してほしいなぁ~


久っさびさのがま口
続けて作ってる時は綺麗に出来るんですが
間が空くとなかなか上手く作れません。
冬生地は芯やら裏地やら選びが難しくて何度かやり直しました。
これで冬生地のがま口は次の冬までお休みです。



初ガマ ♪_e0204562_10282775.jpg

大きなバッグもC&Sさんの圧縮ウール
ブルー系の大きなドットもこれで最後の生地です。
頼まれ物ばかりです^^

 
好きな生地で作るがま口 出来上がるととっても可愛くて
幸せがこの中に一杯詰まってるような♪
可愛がってもらってね


***********************

遅ればせながら7日に食べた七草粥
いつも早朝1時間走りに行く主人(昨年は330日走ったそうです) 
帰ってから朝ごはんをしっかり食べるのが楽しみ
この日は胃を休めようねって言ってたんだけど
結局 御代り3杯お餅3個・・・・・休まったんやろか^^;

初ガマ ♪_e0204562_934253.jpg


とっても美味しかったので
週に1度 朝粥もいいかもね


探したら画像が出てきましたので

初ガマ ♪_e0204562_10401747.jpg


秋に作ったA4サイズが入るバッグです^^



by cockatiel-hina | 2014-01-09 10:29 | ガマ口