Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

ビニールコーティングのペンケース♪

e0204562_995588.jpg

ここ1週間 出たり入ったり 行ったり来たり
落ち着かない日々を送ってたので 端切れ消費に励んでいました。

ビニコポーチやら 小さなポーチやら ペンケースやら
どれだけ作っても 端切れはなくなりません。

ソレイアードのは以前 お友達に頼まれて作ったマニッシュバッグとお揃いなので
プレゼント用に作りました^^

昨年作ったマニッシュバッグです
e0204562_18413548.jpg

(元画像がないのでコピーしてきたらお洋服が暑そうです^^;)
実は色違いのベージュ(↑のペンケース)も作ってましたが 画像を撮り忘れていたようです^^;

後作ったのはこんなのや
e0204562_910233.jpg

こんなのや 他もろもろ
e0204562_9103440.jpg

このビニコはC&Sさんで初めて買ったビニコかも
何年前?5、6年前かな?
好きすぎて鋏が入れられなかったけどバッグを裁断
その残り生地で作りました。

****************

月曜日にsumicoさんとmonさんが遊びに来てくれました。
楽しくおしゃべりしながらお洋服を作りました。
写真を撮り忘れたので
monさんが素敵に紹介してくれました。
なんかほんまのアトリエより綺麗やわ^^
sumicoさん monさん 楽しい時間ありがとね♪


by cockatiel-hina | 2013-08-21 09:35 | handmade小物