Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

麻ハンプのショールダーバッグ ♪

麻ハンプのショールダーバッグ ♪_e0204562_11112735.jpg

生地:C&S麻ハンプ

この生地は昨年 北野のC&Sさんで買ってた分で(まだ北野にありましたよ)
5月の連休中に思い立って作り始め あと口のステッチで仕上がるのに
ずっとそのままになっていました。
あと少しで完成なのに
違うものに手を出してそのままってことありませんか?
私だけでしょうか^^;
ほんま多いです。。。

形は3年ほど前 型紙もなく1時間ほどで適当に作った生成りのハンプバッグを
主人がしてるのを見て なかなかいい形だったことに気づき
今度はきちんとパターンを作り作成

麻ハンプのショールダーバッグ ♪_e0204562_11114574.jpg


マチが広いので けっこう物が入ります。
麻ハンプのショールダーバッグ ♪_e0204562_11115410.jpg

内側もリネンで 
なかなかいい色です


先週から愛用のカメラのレンズから変な音が・・・
ただ今四苦八苦して撮影しています。
写真を撮っても半分位ボツです><
早く新しいレンズを買うか 修理に出すかまだ悩んでいます。
旅行用に一眼カメラを買う予定が レンズが先になりそうです。
愛用の一眼レフがストライキを起こしたのかも^^;

******************


先週の連休中三田まで出かけたついでに
小山ロールをひっさびさに買ってきました。
麻ハンプのショールダーバッグ ♪_e0204562_11124437.jpg

長女たちと完食♪やっぱ美味しい

久々のお店は大きくなっていて
チョコレートのお店は 洞窟の中に居るようで見てるだけで楽しめました(買ってない^^;)
あまりの暑さで外でソフトクリームを食べました♪
麻ハンプのショールダーバッグ ♪_e0204562_11125487.jpg


by cockatiel-hina | 2013-07-18 11:46 | handmade小物