Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

手作りパン ふくふく 


手作りパン ふくふく _e0204562_926659.jpg

昨日のランチです♪
私が作ったんではなく 稲美町の「ふくふく」さんで
サンドや色んなパンを買ってきて
実家でもらってきた野菜のサラダと
アイスティーで美味しく食べました。
手作りパン ふくふく _e0204562_9261349.jpg

シナモンロール美味しい
手作りパン ふくふく _e0204562_9262789.jpg


「手作りパン ふくふく」さん いい感じのお店です。
場所は加古郡稲美町 ちょっと分りにくい場所にありますが
以前通いつめてたパン屋さんがやめた後に
このパン屋さんが出来たので久しぶりの行きなれた道

朝の8寺から開いてるので食パンを買いに行ったのですが
8時過ぎに行ったら完売
今度は予約していこうと思ってます。


*******************

最近せっせと作ってるもの♪

手作りパン ふくふく _e0204562_9285377.jpg

生地:表 C&S ホワイトベージュリネン
    裏はC&Sオリジナルストライプ黄色
    口布 リバティ サンジーサンビーム イエロー


12cmの ばねポーチです。
試行錯誤でやっとこの形に決めました。
やっぱ 横にプクッと広がった形が好きです。
底が深いと ばねポーチは取り出しにくいですよね

お気に入りはサンジーサンビームの黄色
「サンビィ~~ム」って言いながら作ってます(アブナイ^^;)
ほんま 元気が出ますね
お気に入りのリボンのモチーフは芦屋川のmokonoさんで
随分前に買ってたものを付けました。


by cockatiel-hina | 2013-07-01 09:52 | cafe