Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

Cafe mimosa garden ♪

Cafe mimosa garden ♪_e0204562_862461.jpg

とっても素敵なcafeに行ってきました。
大好きなブルーグレーの建物です。

お家に素敵なアトリエがあって そこで洋裁教室をされてる
mimosaさん お庭もアトリエも好きがいっぱいです^^
mimosaさんのパパさんがcafeを奈良にopenされたのを
ブログで見せてもらってるうちに行きたくて行きたくて
車でないとなかなか行けないので
monさんの運転で連れて行ってもらいました。
いつもの食い友(一応 カメラ女子)のsumicoさん 花さんの4人です。
Cafe mimosa garden ♪_e0204562_811429.jpg

看板もステキです。
Cafe mimosa garden ♪_e0204562_844829.jpg

扉を開けるのが楽しみなcafeです
さりげなく置いてある小物も ときめいてしまいます♪
openすぐだったのでたくさん
写真を撮らせていただきました
窓枠の色がとっても好き♪

Cafe mimosa garden ♪_e0204562_8225394.jpg


続きます。。。
やっと晴れたのでちょっとテニスに行ってきます^^


by cockatiel-hina | 2013-06-28 08:28 | おでかけ