Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

many drops. 刺繍リネンのフォークロアブラウス 


many drops. 刺繍リネンのフォークロアブラウス _e0204562_8503159.jpg

生地 パターン:many dorps.キット
一目ぼれで購入したキットです。
刺繍部分の生地が可愛くて♡
ホワイトリネンも透けすぎずちょうどいい感じです。

many drops. 刺繍リネンのフォークロアブラウス _e0204562_85232100.jpg


many drops. 刺繍リネンのフォークロアブラウス _e0204562_8514139.jpg

刺繍布は袖山の所と後ろにもあって
とっても綺麗

しかしキットでサイズが決まってるので
洗うとすんごく縮みました><
ちょっと丈が短くてきつい(自分がでかいのですが・・・泣)

many dorop.さんのパターンは今までゆったりしてたので
安心してたら キットの所にサイズが書いていました。
ちょっと可愛すぎやし 家で着るには白だし。。。
これは娘行きかな
でも生地をかえてリベンジするつもりです。

でも作っててとっても楽しかった♪
今週は夏物がいっぱいできたので
来週からは バッグ作りに励みます^^


by cockatiel-hina | 2013-06-15 09:05 | handmade 大人