Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

今日のガマ ♪

今日のガマ ♪_e0204562_024195.jpg


小さな小さながま口です。
robinは可愛くて 好き♪

先週 芦屋川のC&Sさんでrobinを3色買い足しました。
色々生地を買ったのですが ほぼブルー系
今回は 違う色を買おうと決めてたのに ブルーがやっぱ落ち着きます。

************

ここ一週間 小物ばかり作ってました。

元同僚に頼まれたがま口です。
今日のガマ ♪_e0204562_0494031.jpg

お店のサンプルにするそうです。
好きな生地を選んで作ってみました。中は紺色の錨柄です。

今日のガマ ♪_e0204562_0543121.jpg

それとミニペンケースをキティちゃんのリバティで作って
中に娘からもらった 白バイに乗ったキティちゃんのペンを入れてます。
なかなかレアです^^

最近は真面目に主婦をしています。
主人が単身赴任中はお掃除もお料理も怠けていたので
まだ主婦に戻るのに時間がかかり ミシンをする時間が減っています^^;
(テニスのしすぎもあるけど・・・)
なのに生地とパターンはどんどん増えていっています。
あぁ~洋服作りたぁ~~い


by cockatiel-hina | 2013-06-07 01:11 | ガマ口