Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

今日もいちガマ ♪

今日もいちガマ ♪_e0204562_9473215.jpg

生地:ポランカのリネン

がま口を作るときは心が落ち着いて
ゆっくりできるときに作ります。
テニスの試合前にはどうも戦闘モードに入るので
綺麗に口金に入りません^^;

友達に頼まれて 冬に ドットウールのショルダーガマを作成
その時 すごく気に入ったので夏用も頼むねって言われてたのですが・・・
今日もいちガマ ♪_e0204562_9483814.jpg

この前テニス合宿(旅行)の時 ウールのを持ってきてて
「どこ行くのもこのガマ使ってるん 暑そう?でしょ」って目を見て言われました。
「あっそれって催促」って笑いながら言ったら「もちっ」って短い答え

やっと渡せそうです^^
それだけ 便利だったら自分のも作ってみようかなぁ~

今日もいちガマ ♪_e0204562_949141.jpg

どこで買ったかわからないニットボーダー
胸ポケットもついてます。


by cockatiel-hina | 2013-05-19 09:59 | ガマ口