Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

大きなドットのウール増殖中^^;

大きなドットのウール増殖中^^;_e0204562_20381757.jpg


生地:C&S大きなドットのウール ターコイズ
口金15cm

この前 C&Sさんの芦屋で買ってきたドットでがま口作りました。
昨年作った ドットのガマはお友達の元に行ったので
私用にグレーかターコイズか悩んでどっちも作ってみました。

大きなドットのウール増殖中^^;_e0204562_20265072.jpg

7年ほど前に作ったこの形のウールバッグが使いやすくて
未だによく使っています。
しかし 所々糸が出て貧乏チックな感じに^^;(写真も撮れないほど)

色んなバッグを作ってる割には使いやすいバッグは決まってて
買い物に出るときはつい同じバッグを握ってるんですよね。

↑の今回作ったドットのバッグは一回り大きくしたら
やっぱり貧乏チックバッグの方が使いやすい・・・
なんだろう この感じ
今日 また以前の大きさでグレーのドットで裁断しました。

と言う訳で
大きなドットのウールバッグまだまだ増殖中

******************

12月になると増えるクリスマス会
テニス教室の皆んなでするクリスマス会ではプレゼント交換もします。
これが なかなか楽しくておお騒ぎ
それだけでも盛り上がるのに
今年はZIPの「究極の選択」をお友達が考えてきてくれました。
みんな真剣に悩んでいました・・・^^



大きなドットのウール増殖中^^;_e0204562_20272392.jpg

私のプレゼントは このマフラーとひざ掛けを作って持って行きました。


by cockatiel-hina | 2012-12-16 21:15 | ガマ口