Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

クリスマスツリー ♪

クリスマスツリー ♪_e0204562_144294.jpg


今年はクリスマスツリーを出しました^^

昨年は仕事に追われ 心の余裕がなく出せませんでしたが
今年は楽しみながら 飾ることができました。
このツリーが我が家に来てから10年以上経ちますが
気に入った飾りが見つかるまで買わないと決めてたので
何年も娘に貧乏ちゃまツリーと言われてましたが
クリスタルも少しづつ揃えてきたのでだいぶ貧乏ツリーと言われなくなってきました。
昨日も神戸の街を飾りを探してウロウロ この季節なんかときめきますね。


クリスマスツリー ♪_e0204562_153833.jpg

毎晩 イルミネーションをつけて楽しんでいます。



****************

木曜に花さんとsumicoさんが遊びに来てくれました^^
とっても楽しみにしてましたぁ~~

クリスマス会のつもりが 食事は和食で
お寿司がメインです。
クリスマスツリー ♪_e0204562_112456.jpg


手前のお寿司に見えるのは「レモンのお菓子のすし桶」です♪
花さんとsumicoさんからのサプライズです^^
京都のシトロンシュクレから朝に届いてビックリ!!
マカロンとシュークリームに塩キャラメル味とレモン味のミニロール
どれも とっても美味しかったけど シュークリームが一番のお気に入りでした。
花さんはとっても忙しいのに こんな可愛いお菓子を送ってくれて
ほんま ありがとうです^^

クリスマスツリー ♪_e0204562_1131630.jpg


花さんは紅茶の先生なので 
オススメ紅茶をビブレで買って(もっと美味しい紅茶を知ってるんだと思いますが^^)
美味しくいただきました。
きょうもゆっくり紅茶を入れて飲んだらとっても美味しかった。

この日はもんさんからもみんなにとっても可愛いプレゼントが届きました^^
クリスマスツリー ♪_e0204562_1414761.jpg

この前 モンさんのお店に行ったとき 欲しくて眺めてた小さなdoorです。
これまた感激♪

クリスマスツリーを出して良かったわ 楽しかった^^
モンさん matsuさん 来年は一緒にクリスマス女子会しましょうね♪ 


by cockatiel-hina | 2012-12-02 08:02 | LIFE