Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

MARIE BELLE ♪


MARIE BELLE ♪_e0204562_154636100.jpg


なんかオシャレなチョコです。
(CHOCOLATEって書かないと似合わへん)

MARIE BELLE ♪_e0204562_15471159.jpg


こんな素敵な箱に入ってました。
娘と美味しい紅茶で仲良く食べました。

西山先生ありがとです♪

C&Sさんの「ナチュラルな神戸の暮らし」11/7~12まで開催されてるなかで
12日に名古屋の松坂屋でワークショップされますよ
チビチビポーチと中ポーチだそうです。


DAYSさんで作ってきた私のチビチビポーチ再登場
もれなく ピーちゃんもついてきます^^;
MARIE BELLE ♪_e0204562_1665486.jpg

可愛いですよ
そして 先生おもしろいよ^^
私も名古屋に行きたいなぁ~~
ひつまぶしも食べたい
新幹線まで10分で行けるんやけどなぁ~

by cockatiel-hina | 2012-11-02 16:14 | おいしいもの