Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

ドロストリングチュニック♪


ただ今ウィンブルドンを夜中に放送してるので
毎日睡眠不足の日々を送っています。

昼間電車に乗ると 即爆睡してしまいます(汗)
今日もテニススクールがあるので早く寝なくちゃと思いながら見てしまいそうです。

テニスボールを打ち合う音を聴いてるのが好きです^^
ウィンブルドンは芝なのでとっても音が心地よいです。

************

ドロストリングチュニック♪_e0204562_0544395.jpg

生地:C&Sオリジナル天竺ボーダー160cm幅×1m カットクロス
パターン:クルール「ドロストリングチュニック」

昨日作ったのは またシマシマです。
ガマ口を作ろうと先週 北野で買ったボーダーですが
ちょうど1mあったので 惜しくなりTシャツを作ろうとパターンを探したら
買ったままのこのパターンを見つけました^^;

ドロストリングチュニック♪_e0204562_122123.jpg

しっかりした天竺なので気を使わなくていいですね。
ドロストリングチュニック♪_e0204562_123644.jpg

袖山にタックがあるのが気に入っています。
クルールさんのパターンは小さなこだわりがいいですね。

仕事を辞めてからカジュアル路線をひた走っていて
どんどんシマシマとドットの服が増えていきそうです。

最近
テニスばかりしてるので顔にもランダムドットのようにシミが出来てきました。。。(泣)
笑えない話です

by cockatiel-hina | 2012-07-03 00:05 | handmade 大人