Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

kororin bag shoulder ♪

e0204562_2355822.jpg

パターン:BLUE MOON「kororin bag shoulder」
生地:C&S「大きなドットのウール」 内布C&S「カラーリネン」

この前の神戸散歩の時にC&Sさんで一目惚れで買ってきたドットウール
出会った時からBLUE MOONさんのコロリンバッグしか思い浮かびませんでした^^

生地に対しての想いとパターンに対する想いが一つになると
出来上がるのもとっても早かったです
翌日には完成してました。
可愛くて毎日眺めては幸せ気分です♫

e0204562_23171011.jpg

紐もスエードにして 内布にはC&Sさんのカラーリネンがピッタリ
e0204562_2320247.jpg

持ってみるとこんな感じ
コロリンのショルダータイプは縦にも少し大きくて とっても使いやすかったです^^
e0204562_2322585.jpg

コロちゃんと比べてみました。嬉しかったので画像多めです^^

今日はC&Sさんの芦屋店のオープンの日ですね
沢山の方が行かれたことでしょうね
e0204562_23254514.jpg

オープン前日の夜のお店を外から撮らせていただきました^^
ほんとに素敵ですね
早くお買い物に行きたいです

by cockatiel-hina | 2011-10-08 23:27 | handmade小物