Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

クレドラン&アクリュへ♪

1月25日にsumicoさんと本町から心斎橋にお出かけしてきました。
今頃になってしまいましたが楽しかったのでUPしちゃいます。

写真を撮ってPCに取り込んだのはいいのだけれど それからなぜかUP出来なくなり
東芝の遠隔操作に2度たより やっとやっと写真が取り込めるようになりました。
「このPCわけわからんなぁ~」なんてPCのせいにしてましたが
知らないうちに色んな所を触ってたみたい・・・
勉強しないとあかんなぁ~なんてほんの少し反省などしております^^;

この日はnon*non先生イベントで仲良くなったsumicoさんとデートしてきました^^
会うのは4度目ですがやさし~~いsumicoさんとは何度も合ってるような
気安さでお話し出来るので楽しいです(ずうずうしいですか^^)
本町で待ち合わせて「日本紐釦」さんまで私のお買い物に付き合ってもらい
ランチはivy&navyで食べました。
いつも友達と行く時はお茶の時間ばかりだったので初めてのランチです。
クレドラン&アクリュへ♪_e0204562_2145112.jpg

クレドラン&アクリュへ♪_e0204562_21205448.jpg

早かったので他のお客様が来られるまで写真を撮らせて頂きました。
とってもレトロなビルのカフェなので なんか落ち着きます。
ほんまゆっくり出来ました。

それから以前から行きたかったクレドランに行ってバッグの予約をしてきました。
ほんまここのバッグはツボで欲しい物ばかり 悩むわぁ~ また行きたいわぁ~って
また予約のバッグをとりに行くけど(笑)

それからカメラストラップやバッグのお店Acruさんへ
お店の方はとっても優しくて小さなお店ですがとっても居心地が良いお店です。
クレドラン&アクリュへ♪_e0204562_21181490.jpg

沢山撮った割にはちゃんと撮れて無くて・・・
お店で撮らせて頂くにはもっと修行が必要です^^;
クレドラン&アクリュへ♪_e0204562_21235045.jpg

それからsumicoさんに美味しいパン屋さんを教えてもらって買いました。

ケーキ屋さんでお茶して沢山話してあっという間に夕方に
ほんま楽しい時間は早いわぁ~~
また遊んでね^^ よろしく~~
by Cockatiel-hina | 2011-02-06 21:34 | おでかけ