Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

fktk Pull op





fktk Pull op_e0204562_20225440.jpg




fktkって?

布花茶花(フカティカ)さんの新しい名前です
秋に作ったPull opがとっても気に入ったので⇒
C&Sさんのフランネルドットで作ってみました。
裁断途中でふと思いついて
この前作ったブラウスの衿にしたくて
スタンドカラーをへちまカラーに引き直してみました。
いやぁ~いい感じ


fktk Pull op_e0204562_20230583.jpg


丈は-10cm




fktk Pull op_e0204562_20224229.jpg


後ろは動きやすいように中央にギャザーを入れました。






fktk Pull op_e0204562_20231776.jpg



気に入ったのでUP写真を♪
好きな生地で作ると
出来上がるんが早いわ
あったかいし
生成りのざっくりしたカーディを合わせるといいやろね


ウールガーゼで作ったらいいなぁ~
春まで仕事があるので
お洋服はほとんど作れないので
生地を買い込んで
あがいています。。。

ブログも今のうちに^^
FNS歌謡祭を聞きながら書いてます。
♪雨 森高千里
好きやわぁ~~
変わらない可愛さスタイル どうなってるんやろ??
ええなぁ~







by cockatiel-hina | 2014-12-03 20:46 | handmade 大人