Cockateel*hina

cockateel.exblog.jp

くしゅくしゅヘアバンド


連休前 美容師をしている姪からLINEで
こんなん作って欲しいと画像が届きました。

「ただ今 めちゃ忙しいので暫くお待ちを」と返事したものの
気になって仕方ないので 連休に母が近くでリンパマーサージをしているのを待ってる間に
家に帰って急いで作ってみました。

こんなん出来ました(祝)

くしゅくしゅヘアバンド_e0204562_15583992.jpg

アトリエで紹介されてるくしゅくしゅヘアバンドです。
作り方もわかりやすくて すぐ完成
なかなかつけてみると いいじゃありませんか♪

くしゅくしゅヘアバンド_e0204562_161615100.jpg


薄手のニット生地がいいのですが気に入った物があまりないので
左はソレイアード風の生地をバイアス裁ちにして作りました。
右はC&Sさんのニットです。

くしゅくしゅヘアバンド_e0204562_15592127.jpg

ヨット柄のニットはqui na rieさんので
これがとっても気に入ったので 自分のも作りました(家用です^^;)
今日は洗顔の時に使いました。

3本とも喜んでもらえるかな^^
Cちゃん 楽しかったわ ありがとね♪


by cockatiel-hina | 2013-07-16 16:19 | handmade小物